スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月21日

10月19日 UF_Guardian 貸切

結構久しぶりにUF_Guardianに参戦いたしました!(^^)!
出来た当初からよく行っているフィールドでよくフィールドの中身も変わるので大好きなフィールドですね!




さて今回の装備は

先週と同じくマルチカムスワットのフル装備です!





実は数日前にオーナーと連絡をして今自分ができる最大装備で行くことになりました( ;∀;)





昔の俺の装備といえば


黒装備がほとんどで昔からの俺を知ってる人は結構マルチカムが似合わないといわれるんですよね(*_*)




でもこの日は店長に似合ってるといわれて内心は結構テンション上がってましたよ(笑)









でもこの日はとても暑かったので
ゲームが終わるごとに装備をとっていって

面影無くなるくらい軽くなりましたけどね(笑)











さてさてこの日の参加者は

地元でよくサバゲーやっているあしゃあしゃや

以前にゴーストでじゃれあったロック

主催者のくずき隊長(右)女子サバメンバーのビスコさん(中)ユニフォーム研究会のRuuuiちゃん(左)


その他にもとらねこ団やアクシスのメンバーも来ていてメンバーには申し分がなかったです( ^^) _U~~











昼休みにはとらねこ団のソリトンさんにお願いして

こんな画像や

横跳びショットの画像などをとっていただきました( ^)o(^ )
ありがとうございます!










ガチゲーム有ネタゲーム有で貸切ならではの楽しみ方ができましたね!









晩飯は

カツ煮定食です(*^-^*)
一口食べてからあわてて写真撮ったやつです(笑)









ではでは今日はUF_Guardianのブログのネタを使用させてもらって



うぽって!









次回戦闘予告
10月25日ボーダーゾーン貸切参戦
10月26日UF_Guardian1周年参戦






  


Posted by 墓村 ヤツ at 19:51Comments(0)サバゲー戦果

2014年10月16日

10月14日 弾鋼堂


急用で弾鋼堂の近くに行ってたのでよってきました!(^^)!
すると以前の5日のバトルゾーンの貸切にいた女の子たちと再会しました( ^)o(^ )


サバゲーの時と違って服装や化粧が違っていいですね(*^-^*)




同じく5日の貸切にいたカリウスさんもいました( ^^) _U~~
シャア大佐に銃をつきつけられてるし(笑)






さてさて今日はカリウスさんや他の方の銃をシューティングレンジを撃たせていただきました( `ー´)ノ


カリウスさんはインフィニティが好きで買ったばかりの銃もうたせてくれました
結構重量感もあって撃ちごたえありますね!




ルガーも撃ってみました!(^^)!
これはおもしろいですがなかなか難しい銃ですね( *´艸`)







最後は女の子達にもみんなに銃を持たせて・・・



















大佐を襲いました(笑)











ここで一つ宣伝です


弾鋼堂ではこの通り委託品を行っておりまして格安で銃や装備品を撃っております












そこで

以前にブライトでも使用したスカーLを出品しました!(^^)!
気になる人はぜひ一度弾鋼堂行ってみてください!












おまけ

加古川CQBサバゲフィールドのポスターができました( ^^) _U~~
いろんなフィールドや弾鋼堂などに貼る予定ですのでまたフィールドとかで見てくださいね(#^^#)


  


Posted by 墓村 ヤツ at 22:39Comments(0)プライベート

2014年10月13日

10月12日 バトルゾーン 定例会

やはり晴れ男は健在の墓村ヤツです(笑)
台風の影響もなく無事に定例会が開催されました!(^^)!






今日の装備はマルチカムスワットの俺が持ってる装備のほぼフル装着です( ^^) _U~~




普段は軽装なのとバックパックの中に愛銃であるクルツのフルメタルが入っていて
このシーズンにして汗びっしょりになりましたよ( ;∀;)

昼食はとらねこ団の皆さんと一緒に頂きました(*^-^*)
サンダーさんが作ったカレーはとてもおいしくご飯が無かった自分ですがそのままでもたくさん食べることができました!(^^)!




昼からはオレンジつなぎ変身(笑)
暑かったからというのが一番の理由です(笑)
とらねこ団のテルさんとのふざけた画像も(ゲーム中ですwww)




こちらにもオレンジの格好をした人が!
珍しくショットガンを使っているワンショットさんでしたがふざけながらでも大量にキルをとってましたね(*^-^*)











晩飯は最近サバゲー帰りによく行くようになった焼肉です
チャンジャごはんがとてもおいしく安くておすすめですよ(#^^#)



新鮮で柔らかい肉が多くておいしかったです( ^)o(^ )
ぜひ行ってみてください!










おまけ

とらねこ団のパッチをいただきました(*'▽')
ありがとうございます!とても大切にします!


おかえしにヤツワッペンをあげました(#^^#)
ゲーム中もつけていただきありがとうございます!











次回戦闘予告
10月19日にUF_Guardianに参戦します
  


Posted by 墓村 ヤツ at 15:00Comments(0)サバゲー戦果

2014年10月07日

ブライト&ホーネット夜戦

どもども!(^^)!
頑張って連日の投稿になります( ^^) _U~~



昨日は以前にブライトのブログにコメをくれたKスケさんとブライトに行ってきました(*^-^*)

真っ黒装備がよく似合うKスケさん

俺はオレンジつなぎで参戦です(笑)




以前にも紹介したこちらのターゲットを使用してKスケさんとスピード勝負しました








以前にこのブログで紹介しましたがスカーLでタイムを測ったところ21.12秒でした
今回は別のスカーLですがドットサイトをつけてやってみました











結果は・・・・・・・

4秒以上の短縮に成功!









一方Kスケさんは

完敗です( ;∀;)












さて気を取り直してホーネットに移動(笑)









そして戦闘服をちょっといじって

脱走した囚人(笑)






そしてメガホンを持たせると

どこかのフィールドの店長に(笑)








そしてもう一つ新しい装備が

伝説のサバゲーマーから格安で譲っていただいたナイトビジョンです







この日のサバゲーまで自宅でずっと遊んでいてやっと実践に投下できたんでしたんですが
やはり実践では難しい( ;∀;)








また機会があればバトルゾーンで使用したいですね










サバゲーが終わった後にできたばかりの2代目ヤツワッペンをホーネットのオーナーのタンクさんにプレゼント(*^-^*)


愛用のヘルメットにつけていただけました( ^^) _U~~




ホーネットに参戦した皆さんお疲れ様でした







おまけ

ブライトさんが会員カードをはじめたようです
入会金500円でシューティングレンジが値引きされていきます
有効期限は無いらしいので詳しくはブライトさんに行ってみてはどうですか?!(^^)!



ちなみに

俺は会員ナンバー1をいただきました( ^)o(^ )
「今なら会員ナンバー1が手に入りますよ」って言われて決めるまで一秒かからなかったですね(笑)









次回戦闘予告
10月12日にバトルゾーンに出現します



  


Posted by 墓村 ヤツ at 20:18Comments(2)サバゲー戦果

2014年10月06日

10月5日 バトルゾーン 貸切

やっとサバゲーの記事が投稿できましたface01


昨日は皆さんもご存じのとおり台風が接近していて大雨の天気予報でしたが
なんとかできることができました!(^^)!



ちなみに俺は通算サバゲーを60回ほど行っていてそのうち雨で中止になったのは
たった一回という超晴れ男です( ^)o(^ )



これはこれでうれしいですね(*^-^*)





それではレビューです!


本日の装備はユニクロのパーカーにプレートキャリアを着ただけのラフスタイルです

それと今日デビューするスカーLです
スタート地点から中央のスナイパータワーの人を撃てたり調子よかったです(*^-^*)


写真を撮ってくれたアキさんありがとう




今日のサバゲーの趣旨の一つはサバゲー女子を楽しませること

女子ゲーマーもたくさん来ていましたよ(#^.^#)



この日のメンバーを考えるととてもうまいほうと言えない俺ですが
女子メンバーを教えながらのサバゲーも意外と楽しかったですよ( ^^) _U~~






昼休みはBBQです!
結構肉ばかり食べましたよ(#^^#)





昼休みが終わると


背中にスリングをつけられて犬みたいな扱いもやられました(笑)





そして〆は知ってる人は知っている

ジーク・ジオンで終了です





この日はいつもと違うゲームも多く楽しかったです!(^^)!








おまけ

スパイ戦でスパイ選ぶときにお尻を出す人って絶対にいるよね(笑)





次回戦闘予告
10月6日にホーネット夜戦に行きます




  


Posted by 墓村 ヤツ at 12:32Comments(0)サバゲー戦果

2014年09月28日

弾鋼堂&ローゼス


テスト勉強ばかりだと頭が腐りそうなんで
弾鋼堂に行ってきました(笑)



本当はブライトさんに行く予定だったんですが渋滞にはまってしまって閉店時間に間に合わず(^^;;




この時間に空いてるところと思ってあいてたのが弾鋼堂だったんで行ってきました(笑)





いやー皆さんノリがいい(笑)
本当はお酒飲みたかったがハンドルキーパーの俺には飲めないのが辛い(^^;;



店が改装されておりフィギュアとかが沢山飾ってありましたね^o^




飾ってあったハンドガンを触らせていただきました(^^)
これけっこう重かった(笑)




そして三階にあるローゼスに移動



店長の写真いただきました!
楽天カードマン(笑)





店長の顔についてるカードですは
実は現在ネットで公開されてる漫画なんですがなんと後に俺も墓村ヤツとして漫画に登場します!(^^)


詳しくはこちらです!
http://www.gunsbarroses.jp/sabahigh/  


Posted by 墓村 ヤツ at 09:32Comments(0)プライベート

2014年09月26日

ガンショップ ブライト

今日は開店したばかりのブライトさんに行ってきました(^^)


バトルゾーンやガーディアンからも花が来てますね^o^




店内はこんなかんじです(^^)
マシンガンやハンドガンが沢山あって触らせていただけるのでこれだけでも興奮しました!


でも凄いのはこれこれ

この棚の商品は全て千円均一だそうです(^^)


この中から


この2種類を購入(^^)
とても千円で買えるものとは思えませんでしたね^o^





そしてなんといってもこれです

シューティングレンジは20分500円で2000円で1日フリーでいけるそうです!




オープン記念というのもありまして
10分100円という超格安でやれました(^^)

ルールは9個のランダムに点灯する的を何秒で全て撃てるかということでした^ ^





ジャージ姿で申し訳ございません(笑)
俺のベストは21.12秒でしたヾ(@⌒ー⌒@)
タクティカルシューティングは苦手なんですが今日の最速だそうです(^^)



最後にお土産でシャツもいただけました







また近々行きます!
閉店ギリギリでしたがありがとうございました(^-^)


  


Posted by 墓村 ヤツ at 22:55Comments(2)プライベート

2014年09月25日

ブログ開始!

どうもどうも
俺のことを知ってる方も知らない方も
一応はじめまして墓村ヤツです(^^)

貴重なデビュー当時の写真です(笑)
昨年の6月9日にてOGCにてデビューしました(^^)



http://m.youtube.com/channel/UCUE9o2zx0VmWfAEcdZCYUeA
YouTubeにて動画投稿しております
ショボイ編集技術のうえに現在パソコンを殴って壊してしまったため現在動画投稿は止まっておりますがいつかは再開します(笑)


黒装備

マルチカム

トロピカル迷彩IN爽やか装備(笑)


現在この三種類で活動中です
フィールドでお会いしたらよろしくです(^^)





次回戦闘予告
10月5日にバトルゾーンに現れます


  


Posted by 墓村 ヤツ at 21:37Comments(6)その他