2015年04月01日

3月29日 CQB GHOST 定例会


社会人一日目がいきなりの定休日というやはり持っている墓村ヤツです(笑)





ここで一つお知らせです!
3月29日 CQB GHOST 定例会
バトルゾーンさんとかにもチラシが貼ってありますがアート工房CROSSさんに頼んでいたコンバットシャツが完成しました!



背中にはばっちりのヤツスワットが載っていていてタイフォンでかっこいいですね!
しかし暑いから着るのは秋ごろになるかなー(笑)










さて
戦況報告にまいります




3月29日 CQB GHOST 定例会
久々にゴーストに行って参りました!
しかしこの写真に写ってるマルチカム装備は①ゲームで脱いじゃいました(笑)



やはりヤツといえば










3月29日 CQB GHOST 定例会
トロピカル迷彩でしょ(笑)







しかし
ゴーストの木下店長に
3月29日 CQB GHOST 定例会
ツイートされちゃいました(笑)
最近忍者さん見ないけどどこ行ったんだろうな・・・


ポジションいただいちゃいましょうかね(笑)












3月29日 CQB GHOST 定例会
今回は東京から帰還してたリアルな弟Ther(旧れいちゃん)くんも参戦!
オーナーにニックネームもつけてもらい上機嫌でした!
兄と同じタイフォン買って兄もいい気分










3月29日 CQB GHOST 定例会
3月29日 CQB GHOST 定例会
この日はとらねこ団もご一緒していてくずき隊長やぽんたくんとも楽しくできました




そして写真撮ってもらうならやはりソリトンさん!
3月29日 CQB GHOST 定例会
いつもナイスショットありがとうございます!








3月29日 CQB GHOST 定例会
ゲームが終わればみんなでお掃除
きれいきれいしましょ♪









っていう一日でした(笑)






おまけ
3月29日 CQB GHOST 定例会
だれか3番目のお菓子食べたことありますか?(笑)
食べたことある人詳細プリーズ(笑)








https://www.youtube.com/watch?v=EJzMqeL_YsA
この日のサバゲー動画アップ中です!
ぜひご覧ください!







次回戦闘予告
4月5日 加古川CQB ヤツ主催サバゲ開催













同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事画像
2月14日 カンパニー サバフェス
1月24日 バトルゾーン 最強列伝
1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り
12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ
10月7日 CQB GHOST 貸切
10月26日 UF_Guardian 一周年
同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事
 2月14日 カンパニー サバフェス (2015-02-15 20:37)
 1月24日 バトルゾーン 最強列伝 (2015-02-01 15:09)
 1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り (2015-01-31 19:20)
 12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ (2014-12-30 00:10)
 10月7日 CQB GHOST 貸切 (2014-12-07 21:30)
 10月26日 UF_Guardian 一周年 (2014-10-29 16:47)

Posted by 墓村 ヤツ at 23:07│Comments(0)サバゲー戦果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。