2014年09月26日

ガンショップ ブライト

今日は開店したばかりのブライトさんに行ってきました(^^)
ガンショップ ブライト
ガンショップ ブライト
バトルゾーンやガーディアンからも花が来てますね^o^


ガンショップ ブライト
ガンショップ ブライト
店内はこんなかんじです(^^)
マシンガンやハンドガンが沢山あって触らせていただけるのでこれだけでも興奮しました!


でも凄いのはこれこれ
ガンショップ ブライト
この棚の商品は全て千円均一だそうです(^^)


この中から
ガンショップ ブライト
ガンショップ ブライト
この2種類を購入(^^)
とても千円で買えるものとは思えませんでしたね^o^





そしてなんといってもこれです
ガンショップ ブライト
シューティングレンジは20分500円で2000円で1日フリーでいけるそうです!




オープン記念というのもありまして
10分100円という超格安でやれました(^^)
ガンショップ ブライト
ルールは9個のランダムに点灯する的を何秒で全て撃てるかということでした^ ^




ガンショップ ブライト
ジャージ姿で申し訳ございません(笑)
俺のベストは21.12秒でしたヾ(@⌒ー⌒@)
タクティカルシューティングは苦手なんですが今日の最速だそうです(^^)



最後にお土産でシャツもいただけました
ガンショップ ブライト






また近々行きます!
閉店ギリギリでしたがありがとうございました(^-^)






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
3月26日 ブルーインパルス
ショットショー2014
10月14日 弾鋼堂
弾鋼堂&ローゼス
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 3月26日 ブルーインパルス (2015-03-27 23:22)
 ショットショー2014 (2014-12-01 22:40)
 10月14日 弾鋼堂 (2014-10-16 22:39)
 弾鋼堂&ローゼス (2014-09-28 09:32)

Posted by 墓村 ヤツ at 22:55│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
これは行きたいな〜(´▽`)
ハンドガンだけ持って行ってみようかな〜♬
Posted by Kスケ at 2014年09月27日 18:42
Kスケさんコメありがとうございます(^^)スタッフの方がハンドガンで20秒台を出してたらしいのでハンドガンオンリーもありですよ^o^是非行ってみて下さい(^-^)
Posted by 墓村 ヤツ墓村 ヤツ at 2014年09月28日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。