2014年10月13日

10月12日 バトルゾーン 定例会

やはり晴れ男は健在の墓村ヤツです(笑)
台風の影響もなく無事に定例会が開催されました!(^^)!





10月12日 バトルゾーン 定例会
今日の装備はマルチカムスワットの俺が持ってる装備のほぼフル装着です( ^^) _U~~




普段は軽装なのとバックパックの中に愛銃であるクルツのフルメタルが入っていて
このシーズンにして汗びっしょりになりましたよ( ;∀;)
10月12日 バトルゾーン 定例会
昼食はとらねこ団の皆さんと一緒に頂きました(*^-^*)
サンダーさんが作ったカレーはとてもおいしくご飯が無かった自分ですがそのままでもたくさん食べることができました!(^^)!



10月12日 バトルゾーン 定例会
昼からはオレンジつなぎ変身(笑)
暑かったからというのが一番の理由です(笑)
とらねこ団のテルさんとのふざけた画像も(ゲーム中ですwww)



10月12日 バトルゾーン 定例会
こちらにもオレンジの格好をした人が!
珍しくショットガンを使っているワンショットさんでしたがふざけながらでも大量にキルをとってましたね(*^-^*)









10月12日 バトルゾーン 定例会
10月12日 バトルゾーン 定例会
晩飯は最近サバゲー帰りによく行くようになった焼肉です
チャンジャごはんがとてもおいしく安くておすすめですよ(#^^#)


10月12日 バトルゾーン 定例会
新鮮で柔らかい肉が多くておいしかったです( ^)o(^ )
ぜひ行ってみてください!










おまけ
10月12日 バトルゾーン 定例会
とらねこ団のパッチをいただきました(*'▽')
ありがとうございます!とても大切にします!

10月12日 バトルゾーン 定例会
おかえしにヤツワッペンをあげました(#^^#)
ゲーム中もつけていただきありがとうございます!











次回戦闘予告
10月19日にUF_Guardianに参戦します




同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事画像
3月29日 CQB GHOST 定例会
2月14日 カンパニー サバフェス
1月24日 バトルゾーン 最強列伝
1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り
12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ
10月7日 CQB GHOST 貸切
同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事
 3月29日 CQB GHOST 定例会 (2015-04-01 23:07)
 2月14日 カンパニー サバフェス (2015-02-15 20:37)
 1月24日 バトルゾーン 最強列伝 (2015-02-01 15:09)
 1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り (2015-01-31 19:20)
 12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ (2014-12-30 00:10)
 10月7日 CQB GHOST 貸切 (2014-12-07 21:30)

Posted by 墓村 ヤツ at 15:00│Comments(0)サバゲー戦果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。