2014年10月07日

ブライト&ホーネット夜戦

どもども!(^^)!
頑張って連日の投稿になります( ^^) _U~~



昨日は以前にブライトのブログにコメをくれたKスケさんとブライトに行ってきました(*^-^*)
ブライト&ホーネット夜戦
真っ黒装備がよく似合うKスケさん
ブライト&ホーネット夜戦
俺はオレンジつなぎで参戦です(笑)



ブライト&ホーネット夜戦
以前にも紹介したこちらのターゲットを使用してKスケさんとスピード勝負しました








以前にこのブログで紹介しましたがスカーLでタイムを測ったところ21.12秒でした
今回は別のスカーLですがドットサイトをつけてやってみました











結果は・・・・・・・
ブライト&ホーネット夜戦
4秒以上の短縮に成功!









一方Kスケさんは
ブライト&ホーネット夜戦
完敗です( ;∀;)












さて気を取り直してホーネットに移動(笑)
ブライト&ホーネット夜戦








そして戦闘服をちょっといじって
ブライト&ホーネット夜戦
脱走した囚人(笑)






そしてメガホンを持たせると
ブライト&ホーネット夜戦
どこかのフィールドの店長に(笑)








そしてもう一つ新しい装備が
ブライト&ホーネット夜戦
伝説のサバゲーマーから格安で譲っていただいたナイトビジョンです







この日のサバゲーまで自宅でずっと遊んでいてやっと実践に投下できたんでしたんですが
やはり実践では難しい( ;∀;)








また機会があればバトルゾーンで使用したいですね










サバゲーが終わった後にできたばかりの2代目ヤツワッペンをホーネットのオーナーのタンクさんにプレゼント(*^-^*)
ブライト&ホーネット夜戦
ブライト&ホーネット夜戦
愛用のヘルメットにつけていただけました( ^^) _U~~




ホーネットに参戦した皆さんお疲れ様でした







おまけ
ブライト&ホーネット夜戦
ブライトさんが会員カードをはじめたようです
入会金500円でシューティングレンジが値引きされていきます
有効期限は無いらしいので詳しくはブライトさんに行ってみてはどうですか?!(^^)!



ちなみに
ブライト&ホーネット夜戦
俺は会員ナンバー1をいただきました( ^)o(^ )
「今なら会員ナンバー1が手に入りますよ」って言われて決めるまで一秒かからなかったですね(笑)









次回戦闘予告
10月12日にバトルゾーンに出現します







同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事画像
3月29日 CQB GHOST 定例会
2月14日 カンパニー サバフェス
1月24日 バトルゾーン 最強列伝
1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り
12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ
10月7日 CQB GHOST 貸切
同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事
 3月29日 CQB GHOST 定例会 (2015-04-01 23:07)
 2月14日 カンパニー サバフェス (2015-02-15 20:37)
 1月24日 バトルゾーン 最強列伝 (2015-02-01 15:09)
 1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り (2015-01-31 19:20)
 12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ (2014-12-30 00:10)
 10月7日 CQB GHOST 貸切 (2014-12-07 21:30)

Posted by 墓村 ヤツ at 20:18│Comments(2)サバゲー戦果
この記事へのコメント
トップ画像に使ってくれてありがとう(笑)
楽しかったからまた行きましょう( ´ー`)ノ
Posted by Kスケ at 2014年10月08日 22:19
また自分が月曜休みだった日に是非1日コースで行きましょうね(^^)
Posted by 墓村 ヤツ墓村 ヤツ at 2014年10月13日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。