2014年10月21日

10月19日 UF_Guardian 貸切

結構久しぶりにUF_Guardianに参戦いたしました!(^^)!
出来た当初からよく行っているフィールドでよくフィールドの中身も変わるので大好きなフィールドですね!




さて今回の装備は
10月19日 UF_Guardian 貸切
先週と同じくマルチカムスワットのフル装備です!





実は数日前にオーナーと連絡をして今自分ができる最大装備で行くことになりました( ;∀;)





昔の俺の装備といえば
10月19日 UF_Guardian 貸切
10月19日 UF_Guardian 貸切
黒装備がほとんどで昔からの俺を知ってる人は結構マルチカムが似合わないといわれるんですよね(*_*)




でもこの日は店長に似合ってるといわれて内心は結構テンション上がってましたよ(笑)









でもこの日はとても暑かったので
ゲームが終わるごとに装備をとっていって
10月19日 UF_Guardian 貸切
面影無くなるくらい軽くなりましたけどね(笑)











さてさてこの日の参加者は
10月19日 UF_Guardian 貸切
地元でよくサバゲーやっているあしゃあしゃや
10月19日 UF_Guardian 貸切
以前にゴーストでじゃれあったロック
10月19日 UF_Guardian 貸切
主催者のくずき隊長(右)女子サバメンバーのビスコさん(中)ユニフォーム研究会のRuuuiちゃん(左)


その他にもとらねこ団やアクシスのメンバーも来ていてメンバーには申し分がなかったです( ^^) _U~~











昼休みにはとらねこ団のソリトンさんにお願いして
10月19日 UF_Guardian 貸切
こんな画像や
10月19日 UF_Guardian 貸切
横跳びショットの画像などをとっていただきました( ^)o(^ )
ありがとうございます!










ガチゲーム有ネタゲーム有で貸切ならではの楽しみ方ができましたね!









晩飯は
10月19日 UF_Guardian 貸切
カツ煮定食です(*^-^*)
一口食べてからあわてて写真撮ったやつです(笑)









ではでは今日はUF_Guardianのブログのネタを使用させてもらって



うぽって!









次回戦闘予告
10月25日ボーダーゾーン貸切参戦
10月26日UF_Guardian1周年参戦










同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事画像
3月29日 CQB GHOST 定例会
2月14日 カンパニー サバフェス
1月24日 バトルゾーン 最強列伝
1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り
12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ
10月7日 CQB GHOST 貸切
同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事
 3月29日 CQB GHOST 定例会 (2015-04-01 23:07)
 2月14日 カンパニー サバフェス (2015-02-15 20:37)
 1月24日 バトルゾーン 最強列伝 (2015-02-01 15:09)
 1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り (2015-01-31 19:20)
 12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ (2014-12-30 00:10)
 10月7日 CQB GHOST 貸切 (2014-12-07 21:30)

Posted by 墓村 ヤツ at 19:51│Comments(0)サバゲー戦果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。