2014年09月28日

弾鋼堂&ローゼス

弾鋼堂&ローゼス
テスト勉強ばかりだと頭が腐りそうなんで
弾鋼堂に行ってきました(笑)



本当はブライトさんに行く予定だったんですが渋滞にはまってしまって閉店時間に間に合わず(^^;;




この時間に空いてるところと思ってあいてたのが弾鋼堂だったんで行ってきました(笑)



弾鋼堂&ローゼス
弾鋼堂&ローゼス
いやー皆さんノリがいい(笑)
本当はお酒飲みたかったがハンドルキーパーの俺には飲めないのが辛い(^^;;


弾鋼堂&ローゼス
店が改装されておりフィギュアとかが沢山飾ってありましたね^o^



弾鋼堂&ローゼス
飾ってあったハンドガンを触らせていただきました(^^)
これけっこう重かった(笑)




そして三階にあるローゼスに移動
弾鋼堂&ローゼス

弾鋼堂&ローゼス
店長の写真いただきました!
楽天カードマン(笑)




弾鋼堂&ローゼス
店長の顔についてるカードですは
実は現在ネットで公開されてる漫画なんですがなんと後に俺も墓村ヤツとして漫画に登場します!(^^)


詳しくはこちらです!
http://www.gunsbarroses.jp/sabahigh/




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
3月26日 ブルーインパルス
ショットショー2014
10月14日 弾鋼堂
ガンショップ ブライト
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 3月26日 ブルーインパルス (2015-03-27 23:22)
 ショットショー2014 (2014-12-01 22:40)
 10月14日 弾鋼堂 (2014-10-16 22:39)
 ガンショップ ブライト (2014-09-26 22:55)

Posted by 墓村 ヤツ at 09:32│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。