2015年02月15日

2月14日 カンパニー サバフェス

どもどもーガチで留年しかけの墓村ヤツです(笑)


まだネタにできるだけマシかな(笑)




さてそんなどうでもいい情報は置いといて










2月14日 カンパニー サバフェス
サバフェス行ってきましたよ!









2月14日 カンパニー サバフェス
アニキさんのカミカミでしたが暑い選手宣誓から始まったサバフェスでしたが






めちゃくちゃ楽しかったです!









2月14日 カンパニー サバフェス
今回はタッグマッチ戦にゴースト代表で参戦しました!
顔出しNG多過ぎて俺とBOSSYさん以外はまさかのモザイクだらけです(笑)





その他にもサバゲーフィールドのオペレーションのメンバーともタッグを組んだんですが









なんと







2月14日 カンパニー サバフェス
ライラクスとボスゲリラウピウピ隊と共に戦うことができました!











2月14日 カンパニー サバフェス
2月14日 カンパニー サバフェス
2月14日 カンパニー サバフェス
2月14日 カンパニー サバフェス

サインや写真はしっかりいただきました‼‼






あと今日はバレンタインということで
2月14日 カンパニー サバフェス
乙夜さんからチョコをいただきました!


2月14日 カンパニー サバフェス
ユニ研のるいちゃんからも手作りチョコいただきました!






どちらもとても美味しくてよかったですよ!(^^)!









2月14日 カンパニー サバフェス
あとは強烈な目の保養もありましたよ!
そういやDVDとかも売ってたけどこの人誰なんだろう(笑)
誰か教えてください(笑)









2月14日 カンパニー サバフェス
ホーネットのチームとトレンチ代表のネロやんさんとも写真をとりました!
こちらもモザイク多いなぁ(笑)
バレンタインのチョコと割引券ありがとうございます!
また勉学が落ち着いたらいかせてもらいますね!(^^)!










2月14日 カンパニー サバフェス
今回のサバフェスでナンバー1になったのはなんとバトルゾーン!
ゴーストは4勝4敗のイーブンの結果で終了しました( ;∀;)
ちょっと悔しいですね(..)



でも










2月14日 カンパニー サバフェス
最後に推しメンのみさみさと戦場でツーショット撮れてよかったです(笑)
同じチームならではの特典でしたね(笑)














2月14日 カンパニー サバフェス
最後にじゃんけん大会ではずっと負けましたが他で勝ったホーネットのメンバーよりパッチをいただきました!
なんかこのパッチもらってからいちだんとジャンケン弱くなったような気が(笑)










今回のサバフェスはサバゲーマーとして最高のイベントでした!
参加できて本当によかったです!
誘っていただいたゴーストの方々もありがとうございました
第二回もぜひ参加したいですね















おまけ
2月14日 カンパニー サバフェス
ライラクスさんがツイッターで貼られていた画像なんですがおそらくウピウピ隊を撮った画像なんでしょうけど



しっかり俺もカメラ目線ですな(笑)










次回戦闘予告
3月29日 ゴースト参戦予定























同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事画像
3月29日 CQB GHOST 定例会
1月24日 バトルゾーン 最強列伝
1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り
12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ
10月7日 CQB GHOST 貸切
10月26日 UF_Guardian 一周年
同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事
 3月29日 CQB GHOST 定例会 (2015-04-01 23:07)
 1月24日 バトルゾーン 最強列伝 (2015-02-01 15:09)
 1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り (2015-01-31 19:20)
 12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ (2014-12-30 00:10)
 10月7日 CQB GHOST 貸切 (2014-12-07 21:30)
 10月26日 UF_Guardian 一周年 (2014-10-29 16:47)

Posted by 墓村 ヤツ at 20:37│Comments(2)サバゲー戦果
この記事へのコメント
目の保養羨ましいです!!
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年02月16日 00:30
一ノ瀬さん
本当に良い保養でしたよ(笑)
最初見たときは三度見くらいしましたからね(笑)
Posted by 墓村 ヤツ墓村 ヤツ at 2015年02月16日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。