2015年02月01日

1月24日 バトルゾーン 最強列伝

どもどもー現在勉強の休憩時間でブログ更新している墓村ヤツです(笑)


イヤー今週もサバゲーできないのはつらいですよ( ;∀;)
一時期は毎週は一回は当たり前で週2レベルで行ってたことを考えると寂しすぎる(*_*)



という独り言は置いといて








1月24日 バトルゾーン 最強列伝
1月24日に行われた最強列伝にバトルゾーン側で参戦してきました
※くずき隊長の盗撮されてました(笑)








1月24日 バトルゾーン 最強列伝
イベントということでなんとトン汁が振る舞われました!


しかし・・・・悲劇が








1月24日 バトルゾーン 最強列伝
いつの間にかトン汁をこぼしていて気が付いたころには乾いてしまって
新種の迷彩が完成です(笑)


自慢のタイフォンが・・・
スタートにつくたびにトン汁臭いって言われるし(笑)



その他にも
1月24日 バトルゾーン 最強列伝
以前にも何度か記事にさせてもらっているガンショップブライトさんが超格安で物品販売!



1月24日 バトルゾーン 最強列伝
気になる商品だらけで笑みがこぼれています(笑)



1月24日 バトルゾーン 最強列伝
そしてワルサーPPQ購入!※隣にいるのは奈良漬けさんです




しかし・・・・










1月24日 バトルゾーン 最強列伝
やはり冬場での使用はちょっときつかったですね( ;∀;)
早く夏来てくれーーーーーーー







その他にも
1月24日 バトルゾーン 最強列伝
彼女ようにサムライエッジも購入!
この価格から30%OFFは安すぎる!

せっかく買ったんでブライトさんのレンジで撃ちたいですね!







1月24日 バトルゾーン 最強列伝
1月24日 バトルゾーン 最強列伝
1月24日 バトルゾーン 最強列伝

餅つきもしましたよ!
実家で10年以上お餅つきをしてる俺には余裕・・・・




事件が発生しちゃいましたよ・・・



詳しくはバトルゾーンのブログにて



1月24日 バトルゾーン 最強列伝
でもゴーストのオーナーのBOSSyはこんなに旨そうに食べてもらえてよかったです!



1月24日 バトルゾーン 最強列伝
あととある方にメディック待ちのときにトルネードグレネードを喰らうという痛々しい事件も(笑)
いつか復讐してやる!

もちろん・・・・・同じ方法で(笑)





次回の最強列伝は3月14日だそうです
今度は本当に俺は参戦できませんが顔だけでも出せれたらいいですね















おまけ
1月24日 バトルゾーン 最強列伝
アルバイトとしてたまに働いてる加古川CQBサバゲーフィールド
のヤツバージョンのポスターがバトルゾーンに貼られています
バトルゾーンに来た時はぜひ見てくださいね!(^^)!




同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事画像
3月29日 CQB GHOST 定例会
2月14日 カンパニー サバフェス
1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り
12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ
10月7日 CQB GHOST 貸切
10月26日 UF_Guardian 一周年
同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事
 3月29日 CQB GHOST 定例会 (2015-04-01 23:07)
 2月14日 カンパニー サバフェス (2015-02-15 20:37)
 1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り (2015-01-31 19:20)
 12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ (2014-12-30 00:10)
 10月7日 CQB GHOST 貸切 (2014-12-07 21:30)
 10月26日 UF_Guardian 一周年 (2014-10-29 16:47)

Posted by 墓村 ヤツ at 15:09│Comments(0)サバゲー戦果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。