2014年10月29日

10月26日 UF_Guardian 一周年

10月26日 UF_Guardian 一周年
どもどもーUF_Guardianの1周年に参戦してきました!
過去に一度でも行った人はわかるようにフィールドがガラッと変わってますね!


10月26日 UF_Guardian 一周年
今日は学校の後輩でもあるナチ君が共に参戦!(^^)!
前日から寝れないほど興奮してたようでいいですね(#^^#)




10月26日 UF_Guardian 一周年
そしてこの背中は!!!!









10月26日 UF_Guardian 一周年
忍者さんでしたね(*^-^*)
久しぶりに再会しました






10月26日 UF_Guardian 一周年
あと所々のフィールド話題になってるトレポンのんばばもきてました!
①ゲームレンタル無料でしたのでお借りしました( ^)o(^ )



普通の電動ガンよりは重かったですがレスポンスがよくて凄くはまりましたよ(#^^#)








10月26日 UF_Guardian 一周年
そして周年記念イベントといえば豪華抽選会でしょ!!










そして俺が当たったのは・・・
















10月26日 UF_Guardian 一周年
ガバメント!!



















・・・の台座でした(笑)

















10月26日 UF_Guardian 一周年
最後はオーナーと2ショットいただきました!!
本当に楽しいフィールドなのでこれからも行きたいですね!!













次回戦闘予告
11月2日 加古川フィールド参戦





同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事画像
3月29日 CQB GHOST 定例会
2月14日 カンパニー サバフェス
1月24日 バトルゾーン 最強列伝
1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り
12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ
10月7日 CQB GHOST 貸切
同じカテゴリー(サバゲー戦果)の記事
 3月29日 CQB GHOST 定例会 (2015-04-01 23:07)
 2月14日 カンパニー サバフェス (2015-02-15 20:37)
 1月24日 バトルゾーン 最強列伝 (2015-02-01 15:09)
 1月18日 バトルゾーン 貸切 漢祭り (2015-01-31 19:20)
 12月26日 ACE☆SWAT 夜戦 ちょっとしたお知らせ (2014-12-30 00:10)
 10月7日 CQB GHOST 貸切 (2014-12-07 21:30)

Posted by 墓村 ヤツ at 16:47│Comments(0)サバゲー戦果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。